レモンライス Lemon Riceのレビュー一覧
全2件中2件表示
-
フォーさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/08/18 12:06
初めて注文しました。薫り高くふかふかでおいしかったです。サンバルと合わせましたが、なんか食べていてどことなく安心する組み合わせでした。 -
nnhgさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/07/07 16:20
大変おいしかったです。香りがとても良くそのままでも食べられるけど塩気がキツくないのでカレーにもピッタリ。 少しお値段張りますが、たっぷり入ってるしまた購入します!
- 1


…ベジタリアンマーク
…ノンベジタリアンマーク



















